映画『炎の少女チャーリー』 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。


今年、
166本目。

ブラムハウスということで、
かなり期待して観すぎたせいか。

わるくはなかったけど、
もっとおもしろくなった気もしていて。


炎をコントロールすることができない、
序盤の描写はなかなかよくて。

でも、
中盤から、
自分で使っていくところの展開が、
ややおおざっぱというか、
感情がのりにくい感じで。

主人公は、
なかなかよいのですが。


パッケージとかみて、
後半は、
がんがん敵と闘う感じを、
勝手に想像していた自分も悪かったなと。

そう考えると、
やや地味めな展開も、
自然な流れかなと。

独特の雰囲気は嫌いではないです。