韓国ドラマ『マイネーム:偽りと復讐』第1話。 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。


Netflixで鑑賞。

韓国ドラマです。

韓国映画の、
激しくバイオレンスな要素を、
そのまま連続ドラマにぶちこんだ感じで、
すばらしいです。

血や汗の描写は、
『イカゲーム』のほうが好みですが。


ヤクザの父を殺された、
女子高校生が復讐を誓う話。

まだ1話だけでは、
話の流れは判断できませんが、
なかなかダークでハードな雰囲気で、
今後が楽しみです。

主演の、
ハン・ソヒも、
体当たり演技ですばらしいです。


また、
闇組織の男である、
パク・ヒスンも渋くてよいです。

個人的には、
キム・サンホが、
ちらりとでてきて、
びっくりしましたが、
これからどう関わるか楽しみ。

全8話、
とっても楽しみです。