映画『エキストロ』 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。



今年、
14本目。

エキストラとして、
映画作品にでる、
初老男性を軸にして描く、
疑似ドキュメンタリー。

基本的には、
くだらなさを追求している感じで、
さらりと楽しめる作品でした。

ヨシモトがからんでいる作品ですね。


豪華なメンバーが、
本人役で出演して、
作品をもりあげます。

個人的には、
こういう、
嘘のドキュメンタリー形式は好きです。


初老男性をおいながらも、
話はいろいろ、
あっちこっちいきながら、
思わぬ着地点にいきます。

ただ、
基本的には、
映画を支えるエキストラを描いていて、
そのまなざしは好きです。

まあ、
悪ふざけが全体を覆ってはいますが。

森三中の黒沢の、
これまたふざけた感じの演技が笑えました。