映画『ライブ・リポート』 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。



今年、
261本目。

誘拐された女の子を救おうとする警官と、
その様子をライブで中継しようとする女性。

ふたりのバディものです。

つっこみどころは満載だし、
勢いでおしきってる感がいっぱい。


でも、
個人的には、
このはちゃめちゃな勢いが、
きらいではなく、
なにも考えずに、
楽しめました。

まあ、
たしかに、
最後の展開は、
やりすぎだろと思いましたが。


なかなかに、
しぶとい敵もよかったです。

ただ、
中盤がややだれるので、
少しもったいなかったですが。

まあ、
つっこみながらみるのも、
本作の楽しみかたかもしれないです。