映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。



今年、
10本目。

相変わらず、
ばかばかしすぎて、
おもしろいです。

今回は、
おもしろさだけでなく、
男たちの絆が描かれていて、
中村勘九郎や、
柳楽優弥が、
かっこよすぎました。

笑いの中に、
ベタな男くさいセリフが、
またいい味をだしています。



笑いだけでいけば、
前回のほうが、
小ネタふくめて、
爆発力はあったけど。

ストーリーとしては、
今回のほうが好きです。

個人的には、
長澤まさみ、
橋本環奈の出番がもっつほしかったり。



いろんな映画のパロディーも、
容赦なくぶちこみ、
本とう楽しそうです。

ラストの、
マッドマックス感も笑えました。

オープニングの、
しつこさも好きです。

しっかり、
楽しめました。