映画『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。



今年、
204本目。

子どもが見てる横で、 
何気なく鑑賞。

しんちゃんを、
しっかりみるのは初めて。

もちろん映画も。

子どもがどこまでわかるか、
わかりませんが、
なかなかうまくつくられてるなと。

笑いをおりまぜながら、
何か意味ありげに進んでいく感じは、
嫌いじゃありません。

劇団ひとりが、
脚本にからんでるんですね。

女の子の設定がよかった。

あと、
とにかく明るい安村のとこは、
笑えました。

初しんちゃんでしたが、
なかなか楽しめました。

玄人の感想はわかりませんが。

そして、
この作品が、
年内最後かな。