映画『貞子VS伽椰子』 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。



今年、
203本目。

監督、
白石晃士。

飽きずに、
楽しく観れました。

さすが、
白石晃士監督です。

個人的には、
女霊媒師の法柳先生が、
ツボでした。
あの雰囲気が最高。
水飲ませまくるとことかも。

甲本雅裕も、
よい味だしてました。
もっと関わってほしかったぐらい。

安藤正信のペアも、
笑えます。
筋が通ってそうで、
めちゃくちゃな感じがたまりません。



ていうか、
登場人物みんな、 
すてきです。

味だしまくり。

バトルは、
もっとやってほしかった。
やり合ってほしかった。

でも、
それ以外のシーンも、
ちゃんと怖く、 
そして笑える感じも漂わせていて、
うまいなあと。

聖飢魔IIの歌もかっこいいし。

白石監督の、
仕事がどんどん増えていくといいなあ。