映画『リアル鬼ごっこライジング』 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。



今年、
80本目。

3話はいった、
オムニバス。

監督が、
気になる人ばかりだったので、
観ました。

気になっていたのは、
内藤瑛亮監督。

夏帆の、
『パズル』が、
すてきだったので。
ラストのダンスシーンが、
たまりません。

で、今回は。

なんとも、
性的なものを象徴させる部分も多く、
一人の少女の成長?を、
描いている感じ。

もう一人は、
朝倉加葉子。
『クソすばらしき世界』が、
最高だったので、
かなり期待して観ました。

こちらも、
少女を中心に据えて、
なかなかの変化球。

でも、
意外なストーリーと、
ラストのオチが好きです。

リアル鬼ごっこが、
なぜ始まったのか、
という起源について、
想像させる3編。

個人的には、
もっとつきぬけてほしかったですが、
興味深い3編でした。