4/26「鈴懸なんちゃら」大握手会@パシフィコ横浜 | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。


・大川莉央×4

念願のりおりんと初握手!

1ループ目はとりあえず定型文のはじめましてから。
笑顔ニコニコで(しかもわざとらしくない)、しっかり両手でギュッと絶妙な力加減で握って、更に顔が近くてヤバイ(笑)
ヒールとか履いてないから身長差も絶妙で、ちょっと上目遣いでこれまたヤバイ(笑)
かなりの好感触でした。


2ループ目はさっそく認知厨の力を発揮←
この日の為に、りおりんのGoogle+が始まってからコメントを毎日欠かさず頑張ってしてきた成果を確認!
普通に覚えてくれてました(笑)
確かに前日のコメント欄とか、りおりんとオタクのチャット状態だったしね。

3ループ目からは、あ!って言われるようになったからおじさんはニヤニヤ←
話の内容は別段普通のことだけど、こっちが一言話すとりおりんから二言またはそれ以上に返ってくるから、凄い話しやすい!
できる子だわ(笑)
お手紙を書いていいという許可をいただいたので、テガミスト復帰かな←

お別れの4ループ目(涙)
次は写メ会に行くことと、初日公演頑張ってねと伝えて終わり。
写メ会初めてだからちょっと不安という相談をされたけど、おじさんは良いアドバイスができず…
とりあえず、流れに任せればいいんじゃない(笑)とテキトーなこと言ったら、りおりんが笑ってくれたんでおじさんハッピーでした(嬉)

こんな感じでかなりの好感触を持てたので、これからも地道に通って行こうと思います。
とりあえず、写メ会の時、忘れられてないことを願います(笑)