AKB48Mail | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。


AKB48Mailが新しく開始して一週間が経ったので、僕が登録してるメンバーのメール着信数を比べてみました!

●4/16~4/22

・加藤玲奈…9通

・佐々木優佳里…46通

・大川莉央…8通

・福岡聖菜…9通

・達家真姫宝…10通


ゆかるん圧倒的w
ゆかるんのモバメは短文がほとんどだけど、その圧倒的量が魅力。
とるか迷ってるならとって損はないです。





15期生の三人はぼちぼちといったところかな。
まきふぉちゃんの文章書くの苦手だけど、一生懸命書いてる感が微笑ましくなるw





それとは反対に、りおりんもせいちゃんも中学2年生とは思えないしっかりとした文章。

特にせいちゃんは自分の意見や想いをしっかり文章にして送ってきてくれるので、推しの人は嬉しいね。





りおりんはこれからかな。
あまり自分の胸の内を言わないタイプっぽい。
これから正規メンバーとして新チームでどのように成長していくか。
せいちゃんもだけど、自撮りの技術が上がればかなり良くなるはず。



れなっちは今も昔も変わりませね。
自撮りの技術は詐欺クラスに成長しました←




終わり。