こんにちは!

起業女性のための

四柱推命鑑定士をしています

中井さよです。

 

 

 

 

 

 オンラインサロンと不動産の星

 

 

はい、それは【偏財】です!

 

 

偏財を持っているかわからない方は

こちらのサイトでチェック!

https://aisare-fourpillars.info/

 

 

 

偏財の【財】は

人脈やお金という意味を持ちます

 

 

この星を持っている人は

大勢の人と関わったり

大きなお金を動かすのが得意なんですよ!

 

 

 

偏財を持っている人の特徴

 

偏財を持っている方って

たくさんの人と関わるのが好きで

人脈を広げるのが得意です。

 

 

先日書いた【正財】を持っている方は

狭く深く人と関わるタイプの方が

多いのですが

 

 

 

偏財の人は広く浅く(時には深く)

関わるのが特徴です。

 

 

なので、異業種交流会や

大規模な飲み会など

人とたくさん関わることが得意で

楽しめるタイプです!

 

 

 

偏財を活かすには?

 

私のところに鑑定に来る【偏財】さんは

オンラインサロンをこれから始めたいとか

興味があるという方が非常に多いです。

 

 

鑑定士の駆け出しのころ

たまたまオンラインサロンを

始めたばかりの人を鑑定したときに

 

 

【偏財】を3つ持ってる方がいて

「これは成功する!!」

と思ったのを覚えていますね^^

 
 
オンラインサロンのように
自分が中心になって
たくさんの人を巻き込んでいくこと
才能があります!

 

 

 

女性起業家交流会でお会いする

【偏財】持ちの方は

なんらかのコミュニティの代表を

されてる方が多いですね。

 

 

 

偏財とお金の関係

 

偏財の「財」はお金の意味もあって

大きなお金を動かすことに抵抗がなく

上手に管理する力も持っています。

 

 

不動産投資や大家業を

している方も多いですね。

 

 

私の知り合いに大家業を

している女性がいて(偏財持ちさんです)

 

 

その方は『いますぐ妻を社長にしなさい』

という本を読んで

(妻を社長にして不動産投資をした方の話)

速攻お金を借りてはじめたそうです!

 

 

 

(勧められて読みましたが全然できる気がしませんでしたw)

 

 

とは言っても大家業に

多少興味はあったので

 

 

女性大家さんの会に

一時期参加していたこともあったのですが

 

 

どれだけ話を聞いても

自分が大家業をするイメージが

湧きませんでした。

 

 

たぶん一生やらないです笑

 

 

 


 

 

会社員でも

不動産業界や証券会社など

大きな予算を扱う仕事に関わる方が多いですね。

 

 

秘書さんで1億円規模の予算を

管理していた方もいました!

 

 

私なら逃げたいです!

美容部員時代

予算に合わせた発注業務が1番嫌でした笑

 

 

 

大きな金額を前にしても動じない

&お金を扱えるイメージが湧くのが

偏財さんの強みです!

 

 

 

まとめ

 

 

偏財を持っている方は

その才能を活かして

人脈をどんどん広げて

ビジネスを進めていってほしいなと思います。

 

 

交流会や趣味の集まりなど

いろんな場所で人と会ってお話して

人脈を広げるのが

ぴったりなビジネスの進め方になります。

 

 

 

たくさんの人と関わるのが得意!

大きなお金を動かすのが得意!

という才能をお持ちですので

ぜひ活かしていただけたらと思います♡

 

 

 

 

7月27日(日)リリース!

 

 

鑑定募集・イベント最新情報はこちから!