こんにちは!

引きこもり大好き!

四柱推命鑑定士の中井さよです。

 

 

 

 

四柱推命の鑑定を受けたことがある方は

天中殺という言葉をご存知でしょうか?

 

 

12年に1度やってくるアイツです。

 

 

天中殺「3年あげるから、次の12年をどう生きるか決めや。忙しさにかまけて気づいていなかった自分の本音にちゃんと向き合うんやで」

 

 

ざっくり言うとこんな感じ笑

 

 

天中殺中は、自分の内面に向き合わされる出来事が次々起こり、変化しろとお尻を叩かれる時期です。

 

 

 

私の場合、引きこもりになりました笑

 

 

 

天中殺に入る前は

最もいい運気(◎◎のところ)が3年続くので

 

image

天中殺に入った途端、幸運期が終わり

その落差に「あれ?」と気づく人も多いです。

 

 

実際、天中殺中に鑑定に

いらっしゃる方は多いんですよ。

 

 

 

だって、やりたいことが

次々叶ってブイブイ言わせてたのに



急に

「やる気が起きない」

「人に会いたくない」

「しゃべりたくない」

 

 

 

良し!引きこもろう!

となっちゃう人もいるくらい(私です笑)

 

 

 

そもそも起業して

個人事業主として

ビジネスやってるのに

やる気が起きないじゃないでしょ。

 

 

 

やる気やモチベーション維持は

習慣化すれば解決するって

コロンビア大学の偉い人達も言ってるのに!

 

 

 

 

 

その日のモチベーションで

仕事するなど愚の骨頂!

 

 

と思っていましたよ。

 

 

 

でもそれすら天中殺はふっとばしてきたのです。

 

 

天中殺前の好調期のスケジュール

 

お客さまと約束がない日は

 

 

◇4時起床

インスタライブの原稿・ブログの下書き

 

◇6時半~8時

家事育児

 

◇8時半

インスタライブ

 

◇9時

youtube撮り→編集→アップ

 

◇11時

ブログアップ

 

◇午後

SNSチェック

メルマガを書く&配信

お客さまとやりとり

勉強

 

 

◇17時以降

家事育児

 

 

◇21時就寝

 

生後2ヶ月の乳児抱っこして毎日インスタライブしていたこともありました。狂気笑

 

 

習慣化できればこれくらいできるじゃーん♪

とこなしていましたが

 

 

天中殺に入った途端に

 

 

朝起きれない

ライブ・ブログ・メルマガの原稿が書けない

ずっと横になってたい

人に会いたくない

しゃべりたくない

 

 

と突然の変化。

 

 

 

自分の内面に向き合う3年間がスタートしたのです。

 

 

 

長くなりそうなので次に続きます!

 

 

 

 

残5枠!6月から値上げします

 

 

お問い合わせはこちから!

 

 

双子鑑定士によるW鑑定会はこちらから!