こんにちは!

四柱推命鑑定士の中井さよです。

 

 

起業したい方・個人事業主の方の

お仕事鑑定をメインに活動しています^^

 

 

 

双子の妹とW鑑定会をします!

 

双子の妹で四柱推命鑑定士のゆかこと

カフェ鑑定会をします!

 

2人の鑑定士から1度に

鑑定を受けられるめったにないチャンスです♡

 

 

 

 グループ鑑定のメリット

 

①他の人と比べることで自分の才能・性格が深堀りできる。腹落ちする。自分の得意に気づける

 

 

②鑑定士2人から鑑定してもらえる。専門が違う鑑定士から多角的なアドバイスがもらえる。

 

 

どういうことか説明しましょう!

 

 

①他の人と比べることで自分の才能・性格が深堀りできる。腹落ちする。自分の得意に気づける

 

 

前回グループ鑑定をしたときに

旅行好きな星【偏印】さん達が

 

 

「調べてる時間も楽しいよね~♡」

とキャッキャしてたんですね。

 

 

【偏印】は調べものをするのが上手。情報を取りに行くセンスがあるんです。

 

 

だから、旅行先や移動の仕方を調べる時間も楽しく感じます。

 

 

一方【偏印】や調べ物が得意な星を持っていない人はというと…

 

 

「旅行?行き先を決めるのもめんどくさい。ホテルや飛行機、新幹線の予約もだるい。誰かしてくれたら行くんだけどね」

 

 

というダメっぷり笑

 

 

調べるセンスがないから調べるという行為自体が苦痛なんですよ。

 

 

比較対象があると【偏印】さんの得意分野がはっきりとわかりますよね✨

 

 

  

②鑑定士2人から鑑定してもらえる。専門が違う鑑定士から多角的なアドバイスがもらえる。

 

 

一般的な四柱推命の鑑定は

鑑定士と1対1。

もしくはグループ鑑定でも1対4くらい。

 

 

今回は鑑定士2:お客さま4なので

濃いお話ができます!!

 

 

私は仕事・起業・事業などの

ビジネス才能がメイン鑑定

 

妹は自己理解・親子・パートナーシップを

メインに鑑定しています。

 

 

つまり

どんな悩みも答えれるよ♡どんとこい♡

ということです!

 

 【お客さまの声】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ&違和感をすっきりさせて生きたい方向へ進みましょう💕

 

 

【日時】

5/9・10・11・12・13いずれか 

10:00~11:30(90分鑑定)

 

 

【場所】

ノースランドまたは木野の森珈琲店
どちらかお選びください

 

 

【参加費】
15,000円(銀行振込)
*お茶代込み

 

 

【募集人数】

各会3名様まで

 

 

【持ち物】
筆記用具

 


【プレゼント】
鑑定書3枚

※画像はサンプルです

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

お申し込みはこちらから👇️