サムネイル

受講者数900名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト

 

 

    

スター平均月間PV→63万pv1年以上継続中
スター最高月間PV→181.2万pv


さよみみ部屋現役メンバー

3人の子育てママ【茶々(ちゃちゃ)】ですニコニコ
 

 ▶︎自己紹介はこちらをご覧いただけると

嬉しいです星

 

 

 

こんにちは、茶々(ちゃちゃ)ですチュー

 

 

1/27に行われた

【ブログの学校】リアルセミナー!


 

投稿するのが遅くなってしまいすみませんアセアセ





私も参加してまいりました〜チューキラキラ

今回2回目の開催、私自身も2回目の参加で

ワクワクとドキドキが凄かったです!





と言いますのも、

私はけっこうな頻度でサロン内を

徘徊しておりまして←

たくさん声をかけまくってた方達にも

会えるということもあり、

楽しみで仕方なかったのキラキラ

北海道や島根からの参加者もいて

もう本当に贅沢…おねがい!!






サロン生は待ち合わせして

会場まで行ったんだけど、ほぼ全員が初対面。

にも関わらず!

サロン内で意見交換する時と同じテンションで

旧知の仲のようなお話をしてもらえたのがすごく嬉しくてキラキラ



もちろんそれだけじゃなくて

「あの時のあの記事の書き方、

誘導がマジで上手かった!」


「あのストーリーの出し方、

匂わせなのに嫌味がないって

どんなこと考えながらやってるの?!」

など



誰かの投稿に対する分析や

狙いの意図を聞く姿勢



が最初からすごくて…びっくりびっくりびっくり






しかもそれが

これから頑張りたい人だけでなく

すでに結果を出してる人も、

さらに自分の投稿に磨きをかけるために

食い入るように人の意見を聞くという…




講師のお二人はもちろん

仲間からの学びもとても多くて

今日来れて良かった…キラキラ

と心から思いました爆笑






とにかくみんな前向きで貪欲。

前向きというか前のめりw



貪欲とは言っても

「金さえ入ればなんでもいい」

なんてスタンスの人は誰一人おらず

フォロワーさんや読者さんと

真摯に向き合ってる人が多かったと

感じました。






セミナーの内容自体は本当に基本的なところ、

だけど一番大切なところが

ギュッギュッと詰まったもので

それを基にセミナー後のオフ会で

サロン生と話すのもまた楽しかったですニコニコ




わーきゃーいうような盛り上がり方ではないし

「みんなで稼ぐぞ!エイエイオー!!」

みたいなノリとも違うんだけど

上辺だけのテクニックだけじゃなくて

その1投稿に込める思いとかそういうものが

とにかく熱くアツくメラメラしていた

セミナーでしたニコニコキラキラ







んでね、セミナー終わって

ちょっと時間経ってますが、

参加したサロン生、、、



みんなバチバチに

手を動かしてます!!



誰一人として

「勉強になります〜」

で終わってないのがまたすごい。




SNSに本気ですニヤリ!!



こんな環境に身を置けることで

今日も楽しく【自分の発信】と

向き合えてるように思います!



プラグの学校って、そういうところですチュールンルン

質問や興味がちょっとでもあったら

ぜひコメントや公式LINEから

お声がけくださいね星




皆さんの参考になったら嬉しいですウインク



それじゃあまたね飛び出すハート





 

直接、アメブロについて聞きたいことがある!

という方は、公式LINEで

ご質問も受け付けているので、

気軽のお問合せくださいね。


 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…