サムネイル

受講者数900名超『ブログの学校』で講師をしている、さよみみです。

アメブロで収益化するためのノウハウを発信中。

自宅で会社員以上稼ぐメンバーが、日替わりでアメブロのコツを投稿しています。

>>ブログの学校公式サイト


 

 

皆さんこんにちは!

茶々ですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、ブログ内でご案内した通り

さよみみさんと一緒に

【さよみみ部屋現役メンバー】として

発信させていただくことになりました爆笑

 

 

 

 

 

簡単に自己紹介させていただきますルンルン

 

【名前】

▶︎茶々

アイコンは現在準備中ですチュー

 

 

 

【アメブロ歴】

▶︎約2年

 

 

 

【さよみみ部屋在籍】

▶︎約2年

意外と古参メンバーらしい笑

 

 

 

【何してる人?】

夫と共に3人のお子を育てる

ごくごく普通の主婦ですニコニコ

小学生と未就学児、未就園児のきょうだいで

実は下2人は自宅保育中です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

【アメブロを始めたきっかけ】

▶︎3人目妊娠

3人目を妊娠したことで

記録をつけたかったのと

引っ越したばかりでママ友もおらず

"誰かと交流したかった"ことがきっかけですチュー

 

 

 

【アメブロ遍歴】

▶︎これまで4アカウント

今は妊娠をきっかけに始めた子育てブログと

もう一つ趣味ブログやってますニコニコ


 

 

 

【アメブロでの実績】

▶︎フォロワー数1万人越え

現在運営しているアカウントで

フォロワーさんが1万人にキラキラ

ありがたい〜おねがい

 

▶︎ぶっちゃけたブログ収入

毎月30万前後です。

外で働いてた時より稼げてますOK札束

 

 

 

 

【稼げるようになって変わったこと】

▶︎心の余裕が出来た!

マジでカツカツの貧乏時代を

過ごしていたことがあるので(笑)

生活の心配をしなくて済むように

なったことが一番大きな変化ですね爆笑

 

そして収入が増えたことで

お金の大切さも噛み締めて、

無駄遣いも減った気がします。

 

 

▶︎物事に対して前向きにキラキラ

物事に対して前向きに動けるようになったかなと思います。

「どうせ私なんか…」と思うことが減ったかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


ここまで稼げるようになるには

結構時間かかってるし、

努力もしました。

簡単ではなかったし、

キープするのも頑張ってます笑い泣き



そんなことも含めて

ブログの学校【さよみみ部屋】で

学んだことを踏まえつつ、

私がここまで稼げるようになった道のりや

楽しく続けるコツなどを

お話ししていけたらと思いますウインク

 

 

よろしくお願いします爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

それじゃあまたね!

 

 

 

 

 

 

直接、アメブロについて聞きたいことがある!

という方は、公式LINEでご質問も受け付けているので、気軽のお問合せくださいね。

 

 

 

\公式LINE登録はこちらから/

 

 

 

サムネイル

アメブロを副業にしてみたい!

 

と思われた方は、

読者登録をお願いします(^^)

 

フォローしてね…