帰宅してから、店のトップページをみてみる。

あったあった、「新人さんです」の欄に私の写真が!

 

もちろん、顔はモザイクがきれいにかけてあるため

まったく私とはわからない。

服も、日頃は着ないシースルーの柔らかいものに

スリットの入ったミニスカート。

 

カメラマンさんが奮闘してとってくれたのと

写真加工技術がすばらしいのとで

「これ、自分の脚?」と思うぐらい、すらりとした脚だった。

確かに、パンストをはいて撮ったからだろう、

脚がしなやかでキレイにみえるのだ。

 

しかも、ポーズのとりかたや写真を撮る角度のおかげで

脚が長くみえるし、腕もほっそりみえるし、

髪をかきあげたところなんて・・・顔はわからないけど

色っぽくみえないこともない。

 

この写真のおかげで、

写真をみて、すでにお気に入り登録してくれた方が何人もいた。

おそらく写真がアップされて24時間経っていないはずだ。

お気に入りに登録されると

会員さんに私の出勤日などが届く仕組みになっている。

 

写真がきれいにみえる反面

私が出向いた際に「実物は違うじゃないか!」と怒られないかと

逆に心配になる。

たった2時間やそこらのサービス時間の中で第一印象は貴重だ。

その日のシャワーあがりに、いつも以上に顔はもちろんだけど

腕も脚も丹念にマッサージした。

 

明日の出勤の連絡も、メールでした。さて、予約は入るのだろうか・・・