アンデオールには、、、、

の内転筋や腓腹筋をつなげる為にはほぐす必要が出てきますニコニコ

なので、フォームローラーで私がどうほぐしているか、、、、

を写真に撮ってみましてた乙女のトキメキ


太腿部分は腿の上下、内側、外側の4方向からゴロゴロしてます。どこも痛い無気力 ほんと 痛い無気力

でもやると、脚が使いやすく繋がりやすく

なるのです!


そして膝下は


下、内側、外側の3方向から!

もちろん脛部分もやっていいんだけど、私は脛は

ゴルフボールでゴロゴロが多いですニコニコ

膝下も痛いけど、腿ほどじゃないですおねがい


どこを、ほぐすのかわからないから出来ないネガティブという方が時々いらっしゃるのですが、

わからなかったら、どこでもいいから、

痛くてできなかったら、痛くない程度からでいいから

とにかくやる事が大切ですニコニコ

少しずつでも、必ず変わっていきます!!

是非やってみてくださいね!!ちなみにフォームローラーは私はこれを使ってるよ。