落ち着くんだよね!この空間が | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

おはようございます。

キルトサークルかぜまがり村かわのかみさよこです。


先日から

何度足を運んだことか、、、

今までお世話になっていた市民ギャラリー「ルフレ」の閉館に伴い新しく候補となった会場へ。

そして、今後のことを考え

少しずつ活動もはじめています。


キルト展を主催する立場として、自身の作品作りや生徒さんの指導だけでなく、宣伝広告を兼ねて色々な方を訪ねるのも大切な役割!

今回は、そちらにかなり時間を割くことになりそうです。

心して制作しなくてはなりませんね(苦笑)


そんな私の癒し空間がこちら!




押入れの中もパンパンですが、こちらはミシンブース&途中経過の作品の山(笑)



デスクの後ろは、糸類と学んできた資料や本、参考資料を置いています。




ファミリーフォトで癒されてます♡


本棚やデスクは写せなかった(´;ω;`)


この部屋は常に動いてますから、スッキリ片付くことはないけど、妙に落ち着く空間なんです。


孫娘たちも「この部屋 好き」と入るたびに興味津々、目を輝かせて見ています。


結構、危険な道具があるので目を離せません(苦笑)

 

これからキルト展までの一年

この部屋にいる時間を多くしていきたいですね。


今日もご訪問

有難うございます!


#パッチワーク・キルト

#キルト #仕事部屋

#癒し空間

#動いている部屋

#キルト展会場