生徒さんのベッドカバーのトップが出来ました。 | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

今日は!

キルトサークルかぜまがり村主宰かわのかみさよこです。


ここ数日、とても暖かなお天気が続いています。

なんと、今日は20度!


春ですねぇ!


嬉しい反面

冬はいずこへ???

雪は???

と、少し不安な気持ちになるのは私だけでしょうか?


厳しい冬があるからこそ、春が待ち遠しく!

春の訪れに心躍る


春一番が吹いちゃいました!



真面目にコツコツのJ子さんのベッドカバー

どんなキルティングを入れるのか楽しみです。




Y子さんのピアノカバー

白地が多いので、どんなキルトデザインがいいかしら?

一緒に考えましょう。


さぁて、

孫娘たちの手作りチョコで

今夜も元気もらってチクチク頑張りましょう!