メリークリスマス! | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

パソコンの先生"あじゃさん"が、私が作った2分ほどの動画を素敵にまとめて下さいました。



う〜ん!

流石です♡


「素敵にまとめてくださりありがとうございます」



そして、あじゃさんと記念撮影!

こんな素敵な動画も作ってくだ



今夜は、ファミリークリスマスパーティ!

まだ道路に雪が残っていますが、寒波も緩み、穏やかな時間を過ごせました。


今年のケーキは、赤い風車さんの苺タルト!

とっても美味しくいただきました。


来年は、小学生になる孫と作ろうね!と約束。

楽しみが増えました。


90歳の母も揃って過ごせた今日に感謝です。


27日に延びた仕事納めに向かい、あと一踏ん張り頑張ります。