大好きな場所へ | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

師走に、ようやくキルト友人と再会出来ました。


福光美術館アートキルト展をきっかけに仲良くなったMさん!


キルトの話はもちろんのこと、

毎回、宇宙や不思議な話で盛り上がり、笑ったり、驚いたり、悲しんだり、話し出すと止まりません!


今回は、周りの人まで巻き込んで、二人で絶好調!


「この二人 大丈夫?」ってくらい、弾けてきました。






美しいサザンカが迎えてくれました。






駐車場には寒桜が愛らしい花を咲かせていました。






大好きな仲間たちと会えるのは来春!

ビエンナーレで恒例となった展示会が待ち遠しいです。


とは言え、「あなたはせっせと作りなさい」ってことなんですけどね(^^;)