体調復活しましたー。

 

まだ本調子ではないので、ランニングの再開はもう少し後になりそう。

 

体調不良だった3日間、食欲がなく水分やゼリーだけで過ごしたので

体重どれくらい減っているんだろう?というのが気になるところ。

 

ただ、中年になると少し食事抜いたくらいじゃ減らないし

コロナで全然食べられなかったのに体重減ってなかった!

という友達報告もちらほら聞いたりしてるので

あまり期待せずに、今朝体重計のりました。

 

おお!2キロ減!びっくり!

予想外に減ってた!

体調不良は嫌だけど、体重減ったのはうれしい知らんぷり

 

病み上がりの体重なので

普通に食事を戻したらすぐ増えるんだと思うけど。

食べない=痩せる、そりゃそうだよなー

 

でもやはり健康が一番。

ちゃんと食べて運動して無理なく健康的にダイエットしていきたい。

 

ちなみに祝日の月曜が一番つらかったので

火曜と水曜、通常通り在宅ワークしてました。