そんな私がこの時期、手放せないのが点鼻薬です。
しょっちゅう、シュッシュしています(笑)
昨年の今頃、点鼻薬を初めて見るショーンは興味津々ヽ(*´∀`)ノ♪
とにかくかじりまくっていて、新しいものを買ってもすぐに壊されるのでよく怒られていました(笑)
しかし、今年はというと~…

!!(゜ロ゜ノ)ノ
な、なんと、こんな近くで置いても、気にせず寝ているではありませんかっ!!

「ぷっすぅ~…Zzz」まぁ、お気付きの方もいるかもしれませんが、点鼻薬のフタは破壊されてありませんが…( ̄▽ ̄;)
本体は無事ですっ!!!
ショーンも成長したなぁ…としみじみ思っていたのですが…
今日、外出先から帰宅すると、床にオシッコが…(´д`|||)
しかも4箇所も…。。。
今日のショーン地方、朝から雨なんです。
お散歩に行けず、いじけていたショーンを置いて外出したのですが…帰宅したら大変な事になっていました(T-T)
しかも、1箇所はオシッコ踏んじゃったし。。
ショーンは普段、ちゃんとトイレでするのでよっぽどストレスが溜まっていたんでしょうね。
少し成長したかと思いきや、まだまだきをひきたいショーンなのでした(*´-`)
明日、晴れたらショーンが疲れたと言うほど散歩しま~す( *´艸`)