今日はチアスクール「JUMPS」の発表会!

 

昨年の8月に、「同友会」で名刺交換させてもらったちょっとテンションの高い社長さんからの紹介で、こちらのチアスクールに参加させてもらうことになりましたニコニコ

箕面のチア教室と掛け持ちですが、月曜の夜と土曜の午後はチア三昧の生活です。

 

 

そして、今日が発表会

御歳になると日常いろいろありますが、今日はそんなことも忘れて思う存分楽しみます。

 

 

朝からユニフォームを袋から出してテンション上げてますアップ

 

 

勇気をもって着るときがきた~チュー

と、いう感じです。

 

私たちに元気を与えてくれる

ゆみこ先生のレッスンは、楽しくて心も身体も元気になります。

 

 

さあ!今日も1日Go!Fightルンルン

 

 

 

ペタしてね