GO TO トラベルを利用して、鳥取方面に2泊3日で旅行してきました。

 

 

まずは、鳥取の三朝温泉。

 

 

三朝温泉には、野天風呂や混浴が好きなら一度は訪れたい

河原風呂があります爆  笑

 

 

河原風呂は高濃度のラドン温泉で、無料で入れますが、

四方八方から丸見えです笑い泣き

 

今回は、その、河原風呂にチャレンジです。

 

 

平日の夜はさすがに誰もいないことと、

今回は頼もしいパートナーを見張り!?に付けたので

思う存分入ってきました。

 

 

入ってみれば、半端ない解放感~

 

 

もし、丸見えの露天風呂にどうしても抵抗あるなら、

つい立の向こう側に足湯があります。

 

 

日が昇るとこんな状態です。

 

三朝温泉の公式サイトからお借りしました。

朝から、殿方がたくさん入られていました。

 

 

こんな時期ですが、三朝温泉はまあまあ賑わっています。

 

京都の先斗町のようですが、先斗町は飲食店が多いですが、

こちらは、射的場があったり、和紙のお店があったり、また違う風情があります。

 

 

 

射的場の前を通った時、

射的場のおじさんが飛び出てきて、うちのパートナーにえらい剣幕で何か言ってます。

 

 

 

射的の呼び込みかと思いきや、

 

 

彼の浴衣の合わせが反対になっている!と、指摘してくれてたのです笑い泣き

それにしても、よく店内から、見つけたものですびっくり

 

 

「それは、亡くなった人に着せる時の合わせやん…」

 

 

「はははっ」って笑っていたら

 

 

 

射的場のおじさんの、銃口が私に向かい

「あんたがちゃんと見たらんとだめでしょう」と、

バキュンと撃たれてしまいましたあせる

 

 

 

 

そして、このときは期間限定の花火もドーンと上がりました。

 

花火キラキラ 花火キラキラ 花火キラキラ

 

 

フォローしてね