こんにちは

ファイナンシャル・プランナー

終活アドバイザー

温泉ソムリエの鹿野佐代子です。

 

 

うすうす、そうなると思っていましたが、緊急事態宣言が延長されましたショボーン

 

 

 

これで、月末に予定していた、鹿児島での”打ち合わせ&温泉”はキャンセルが決定となりましたえーんえーんえーん

 

 

 

4月に予定していた別件の鹿児島も中止になったので、2回も鹿児島行が取りやめになり本当に残念です。

でも、今は、致し方ないです。

 

 

 

悲しいことに、チケットの払い戻しの手続きは手馴れてしまいましたあせる

 

 

 

そんな中ですが、3月にオークションで落札したバイク「ドラッグスター250」が、メンテナンスを終え昨日納車されました。

*オークションはバイクショップが代行しています。

 

 

拍手拍手拍手

 

 

 

このバイクを買った理由は、

4月から始まった FM Hanako ラジベンチャー という番組で、

番組名は『彩ちゃん&鹿ねえさんのWaku Waku Money Life』と言いますが、裏テーマを作ったんです。

 

 

それは、

 

 ~風呂とバイクとお金と女~

 

 

彩ちゃんも私もファイナンシャル・プランナーで温泉ソムリエの資格を持っています。

そして、二人ともライダーなので、この番組でツーリングや温泉巡りの情報をお伝えするために、二人ともバイクを購入したわけなんです。

 

 

 

FM Hanakoのブログ

http://radiventure.fmhanako.sub.jp/

 

ラジオは金曜 深夜25時半~26時(土曜1時半~2時)

リアルタイムのみネットで視聴できます。

http://fmhanako.jp/simulradio.html

 

 

 

 

それが、ドラッグスター250です。

 

実は、60歳ぐらいになったら、アメリカンに乗る というのが若い時からの夢だったので、少しはやいですが、夢が叶ったという瞬間です!

 

 

先日ポジションを合わせるために、試乗したときの写真ですが、シートが滑るので、鹿野仕様に作ってもらいました。

それが、こ知らのシートです下矢印下矢印下矢印

 

中古車とは思えないほどきれいです。

 

 

あーでも、今は、仕事もツーリングも自粛中…

早く、緊急事態宣言が解除される世の中になってほしいです。