前回のHONDA RC145を作って
Facebookにアップしたら、思わぬリクエストがあり、チャレンジ精神に火が付いてしまいました(笑)


今回はリクエストを頂いた

YAMAHA SR400を作りました。

と、言っても、
カマボコ板ぐらいの大きさの板を使ったので、
バイクもミニです。
 
1日目は原画を書きます。
イラストは、かわいいかっこいい感じに仕上がりましたニコニコ
 
 
色つけして、木の革のイメージを考えます。
 
 
背景になる皮は、風を感じられるイメージにしました。
 
 
端材に下絵をトレースして、
 
切り抜いた皮を端材に貼り付けます。
 
しっかり貼り付けるために、
別の板で抑えて一日放置します。
 
ホームセンターコーナンには便利グッズがいっぱいあります。
 
 
切り抜いたバイク下矢印下矢印下矢印
 
 
 
2日目
今回はこんなちっちゃなかけらだけを使って
部品を作りました。
 
 
 
ミニにした分、作業がより細かくなってしまいましたタラー
 
 
 
切り抜いたバイクも何かに使えそうですが、
 
背景と合わせるために、容赦なく使います。
 
 
部品取りされた残骸(笑)
 
 
 
3日目
今回の制作日数は3日でした。
 
自分で言うのも何ですが、腕を上げたように思いますニヤリ
 
 
これで、YAMAHA SR400をマーケタリアートで完成ですラブ
 
 
明日、磨いて、後日立体の額に入れてみよう🎵