行ってきました!

 

今年の夏も!

 

 

郷ひろみコンサートルンルンルンルンルンルン

 



 

神戸国際ホール3階席でしたが、

一番列でした。

そして、3階の皆さんめっちゃ熱かったですびっくり

 

 

 

今年は、男性のお客さんが目立ちました。

 

 

 

 

男性のお客さんもめっちゃのりのりで

 

 

 

ひ~~~

  ろ~~~~

     み~~~~

 

 

 

 

 

って野太い声で声援を送っていました爆  笑

 

 

 

 

 

ひろみもノリノリ音譜

 

 

 

 

毎年若返っているようです。

 

 

 

永遠のアイドルでラブ

素晴らしいエンターテイナーキラキラ