ファイナンシャル・プランナー
終活アドバイザー
温泉まぁく温泉ソムリエの鹿野です。


みなさんは、お年玉付の年賀はがき

何等当たりました?

 

 

 

私は、10年前に2等と3等を当てたことありますニヤリ

当時は2等がデジカメカメラ

3等はゆうパックでした。確かお肉のセットと交換してもらいました。

 

 

 

それからは…当たっても切手が2〜3枚アセアセ

 

 

 

 

 

でも、今年は切手が8枚も当たってました🎵

 
 
 
 
 
そして、時間ができたので、郵便局に当選したはがきと、
余った年賀状を切手に交換しようとしたら、
「4月になったらもう一回抽選あるからその時まで待って!」
と、言われました。
 
 
今年はなんと、4月にも抽選があるそうですよ。
 
 
 
みなさん、2019年の書き損じや、余っている年賀状を切手と交換するならば、4月の抽選以降にしましょう!!
そして、当選はがきは交換終了期間までにお忘れなく。
 
 
フォローしてね…