私が20代のときに乗っていたバイクはNSR250(87年型)

 

ツーストバイクです。

 

今は排ガス規制でツーストはこの地球上からどんどん追いやられるバイクになってしまい、約27年保有していましたが、泣く泣く廃棄にしてしまいました。NSR250を手放したときは本当に寂しかったえーん

 

逢えることならもう一度逢って乗ってみたい私の愛するNSR250ラブ

 

30年前は、ツーリングチームも多くあったし、女性のライダーもたくさんいたな。

スローなブギにしてくれとか、バイクの良さを引き立たせる映画もあって、良い時代だった~

 

あの時代のあのバイク・・・

そんな思いにどっぷり浸れるのが、大阪門真市にあるバイク屋さんワークススポーツです。

 

なんと、バイク全盛期時代の旧車がわんさか置いてあるのですラブ

 

 

HONDA CB400 fourラブドキドキドキドキドキドキ

 

SUZUKI GT750ゲラゲラアップアップアップ

 

Kawasaki Z1000R おーっ!おお~素晴らしい

 

ぱっ、ぱっ、Passol~~~~~ガーン恋の矢恋の矢恋の矢

 

どれも、これも旧車なのにピッカピカキラキラキラキラキラキラ

 

これから始まる「一笑楽活🄬」ツーリング部の旅計画中でございます!

 

心は少年少女の社長と私ですが、

はい!人もバイクも旧車(者)です(笑)

ワークススポーツ社長の森田千尋さん

ワークススポーツのホームページはこちら下差し下差し下差し

http://www.bike-ch.com/works-sp/

 

■大阪だけの定期セミナーのご案内■
 
 
 
 
読者登録して下さった方の中から3名様にプレゼント!!
翔泳社
誤学習・未学習を防ぐ!
発達の気になる子の「できた!」が増えるトレーニング
締切は平成30年6月末
 
 
 
 
こちらも書店、Amazonで好評発売中!
 
 
 
マネカレ企画好評発売中!