MRTマスター講座2回目 | 見た目年齢に革命を起こす セルフ・リンパケアサロン&スクール LAXMI(ラクシュミー) 1日1分の優しいケアで-15歳の美肌とスタイル作り。

見た目年齢に革命を起こす セルフ・リンパケアサロン&スクール LAXMI(ラクシュミー) 1日1分の優しいケアで-15歳の美肌とスタイル作り。

簡単若魅せ毎日キレイ✨魔法のセルフケア週1回10分で燃焼ボディ加圧トレうる艶スキンケアオンラインサロン・レッスン・ボディケア予約受付中✨53歳子供4人孫3人

オンリーワンのパーソナルメニューを作る、美人製作専門家の岩崎小夜子です♪
 
MRTマスター講座カポレイ1期、2回目受講しました❣️

今回は、マスターだけの手技を、じっくり習います。

ほんわか、優しいカポちゃん先生。

しかし、手技や理論、すごく芯があってブレない!

無駄な言い回しや、動きがなく、楽しすぎる!

先輩マスターの月夜さんには、ボディでお手伝いに来て頂き、先生と、先輩をひとりじめです!

しかも、自宅開講(笑)

お昼には、のんびり鍋を食べて、早目に内容が終わったので、夢叶講座もして貰いました💖

私の進んでいく先、やりたい事、到達したい場所、一緒に見つめて下さいました。


今回、私がマスター講座を受けたい!と言ったことで、わざわざ、マスター合宿に行って、再度勉強までして来て下さったんです。


今回、カポちゃん先生と、じっくり話した中で
私なりの気付きもあったので、また、ブログに書きたいと思います。

後2回、ウキウキわくわく、楽しんでマスター講座に取り組みたいと思います♪


{E894FC31-17D2-4989-9206-CE432D1F07D3}

{DFDC8113-00F8-48B4-875C-A1D961D43B7D}

{3DA696AD-3BFF-4B76-A616-4F5B945A3D04}




各種講座、施術等、お気軽にお問い合わせくださいね♪

全国リクエスト講座も開催しております!