放置気味ですが元気です^^ | さよこの部屋

放置気味ですが元気です^^

あれこれ写真はあれど

中々書けずにいます

携帯で

ブログの下書きをしていると

充電の無くなるが早くて

目も疲れて後回しに(^◇^;)


夜にPCを開くも

直ぐ寝落ちしてしまう(笑)




苺のその後



中にはこんな苺も^^

双子?

茎がくっついてます



このまま大きくなると

孫が喜びそうです

花蜂もまだ飛んで来ます

土曜日は暖かくて

花蜂も忙しそうでした^^

さて花蜂はどこでしょう



蜂はピンクの丸の中にいます^^

苺の花から花へと

忙しそうに飛び回ってました




マロンとのお散歩も^^




この日も頑張って

お仕事したマロンです^^







坂道の下りは

手でブレーキを掛けながら

引っ張るマロンに

ぶつからない様に必死です




6日は大好きな

今年最後のお薬の日でした^^





マロンは冷蔵庫の音で

どこを開けたか分かる様です

冷蔵室や野菜室には反応しません

冷凍庫を開けると

反応します(笑)


なぜならアイスがあるからです


おかぁしゃん

アイス持ってるでしねしっぽフリフリ



鼻をひんまげて

文句を言いながら催促します(笑)



ごちそうさまでした^^


でも

もっと食べたいマロンでした爆笑








ではでは  バイバイ






by sayoko  (^_−)−☆