今年の苺は… | さよこの部屋

今年の苺は…

今年の夏は異常なくらい暑く

苺の苗は

悲惨な状態で夏をこしました

時間を掛けて

枯れた葉など取り除き

使えそうな苗を植え替えました



少しずつ元気になり

復活し始めた苺の苗です

年内には無理だろうと

諦めていました



それが何と!びっくり

苺の花が咲いてます





花蜂を誘う花も準備出来てません

急いでホームセンターに行き

選んだのがこちらびっくり


juju 




この名前が目に付き

選んでしまいました爆笑


沢山の花蜂を誘ってくれそうです


プリムラが好きなので

香りの良いプリムラを探してたけど

まだ出てなくて

取り敢えず juju を置きました






今日のマロン



日向ぼっこしながら

気持ち良さげにお昼寝です^^








ではでは  バイバイ





by sayoko  (^_−)−☆