無花果 | さよこの部屋

無花果

無花果を妹が
 
送ってくれました^^
 
買ったのは母だそうです
 
 
なので母に
 
お礼の電話を入れました(笑)
 
 

 
孫ちゃまが帰る日に届いたので
 
孫ちゃまにも食べさせて
 
 
 
 
御近所さんにもお裾分けして
 
美味しく食べました^^
 
 
残りはジャムにしました
 
 
 
 
検索した中で
 
ラム酒やシナモンを入れた
 
レシピを見つけたので
 
参考にしました
 
 
手持ちもあったし^^
 
 
 
 
ヨーグルトに入れ食べて見ると
 
美味しい!
 
 

 
少しラム酒を入れ過ぎた
 
気もしますが(笑)
 
 
 
 
 
今日のマロンは良く寝てます
 
 
 
 

 
 
孫ちゃまのお相手疲れか?
 
 
それとも
 
 
昨日のお散歩疲れでしょうか?^^
 
 


 
 
 


 
 
 
この後は
 
抱っこして帰りました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 by  sayoko  (^_−)−☆