この世で一番恐れているものは? | さよこの部屋

この世で一番恐れているものは?

この世で一番恐れているものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

一昔前までは

 

 

地震  雷  火事  おやじ

 

 

 

 

言われてましたが

 

 

 

 

最近の私の中では

 

 

おやじが外され

 

 

台風が仲間入りです(笑)

 

 

 

 

なので

 

 

 

地震  雷  火事  台風 です

 

 

 

順番は関係なく

 

言いやすいように並べました爆笑

 

 

 

 

台風 25号は

 

 

風が強くて大変でした

 

 

 

古くなった網戸の網が

 

強風にあおられ

 

 

 

ボロボロになってました

 

 

張り替えしなくちゃあせる

 

 

 

窓が多いいのも考え物ですネショボーン汗

 

 

明るくていいのですが(笑)

 

 

 

 

 

台風が通り過ぎて

 

少し風が大人しくなった時に

 

 

 

実家に行って来ました

 

 

 

 

 

父の十三回忌です

 

 

 

 

 

 

実家に帰るのもこれが最後かもと…

 

 

お仏壇の父に

 

御線香をあげて来ました

 

 

 

 

 

最近の御線香は

 

 

文字が出て来るのねびっくり

 

 

 

 

と言いながら

 

文字が出て来る御線香を

 

 

 

妹に持たせたのは私ですが(笑)

 

 

 

 

九月には母方の祖母の十三回忌でした

 

 

その時に

 

使ってもらいました

 

 

 

 

 

来月は主人の母の十三回忌です

 

 

 

 

 

 

ひとつ

 

又一つと

 

 

一つずつ終わらせて行くと

 

 

今年の法事も終わります

 

 

 

 

 

 

さて明日は台風の後片付けを

 

 

頑張らねば

 

 

 

 

 

片付けた植木鉢や

 

 

やりかけのDIY

 

 

 

 

ホームセンターに行って

 

板やペンキも買って来なくちゃ

 

 

あっ!

 

網戸の網も忘れずに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは  バイバイ

 

 

 

 

 

by  sayoko  (^_−)−☆