シャワー派?湯船につかる派? | さよこの部屋

シャワー派?湯船につかる派?

もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?ニコニコルンルン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

春夏は

 

シャワーを浴びる派

 

秋冬は

 

ゆっくり湯船につかる派です^^

 

 

 

 

 

 

 

むかし昔の私が子供の頃 (笑)

 

 

雪が積もる寒い冬の季節に

 

 

良く妹と一緒にお風呂で

 

遊んでました^^

 

 

父が外の積もった雪を

 

お風呂に入れてくれ

 

 

裸で遊んだ記憶があります(笑)

 

 

雪を湯船に入れて

 

お湯の調整をしてくれました

 

 

今思えば多分

 

 

水道が凍って

 

 

足し水が出来なかったのでしょう

 

 

遊び心のある父は

 

スコップで

 

お風呂場の窓から雪を入れてくれ

 

 

妹とキャーキャー言いながら

 

遊んだ

 

楽しい思い出♪

 

 

 

 

懐かしい思い出でが

 

急に頭に浮かびました♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは  バイバイ

 

 

 

 

 

 

by  sayoko  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆