たまにここのブログでもご紹介させて頂いてる

 

 

お客様のりんりんさん

 

 

この度フランスへご旅行に行かれまして

 

 

パリの街でSAYOCAFEのワンピースをご着用下さいました(^o^)/

 

 

ご旅行先でのお写真を送って下さったのですが

 

 

わたしとユウヤだけで楽しむのはもったいなさ過ぎる素敵なお写真でして、

 

 

頼みに頼み込んで、画像の使用許可を頂きました♪

 

 

ご本人のりんりんさんは、

 

 

「こんな風にとても嬉しい気持ちで着ていることを

 

 

作家さんに知って欲しいという気持ちだけなんです」

 

 

とのことでお写真を送って下さるのですが

 

 

その度にわたしは目がハートになり、

 

 

「そこをなんとか!

 

 

ブログ掲載させてくださーーーーい!」

 

 

と食らいつくわけでして^^;

 

 

毎回ご無理をお聞き入れ下さって感謝です^^

 

 

なんたって抜群のプロポーションなので

 

 

みんなに見て頂かないともったいない。

 

 

しかも、場所はパリですよ、パリ~(^o^)

 

 

では、グダグダ書いとらんと、早速素敵なお写真を♪

 

 

 

これは、ディオール美術館でしょうかね、多分。

 

 

わたしは雑誌でしか見たことないんですが

 

 

多分そうじゃないかなと。

 

 

 

SAYOCAFEの服がディオール美術館の中で

 

 

こんなに美しく着て頂けるなんて、

 

 

こりゃ~今世紀最大のトピックです(^o^)/

 

 

 

真っ白な建物に赤が映えまくっております^^

 

 

この日パリは寒かったらしく、重ね着をされたそうなのですが

 

 

その重ね着もセンスあって素敵です^^

 

 

身長のあるりんりんさんはワンピース一枚では丈が短いので

 

 

ペチパンツをあわせて下さっているのですが

 

 

それが逆にかわいさアップ♪

 

 

ちんちくりんのわたしではこうはならん(T▽T;)

 

 

 

もはやこの美しさはSAYOCAFEのものではなく

 

 

りんりんさんだからこその美しさ。

 

 

真っ白な中に咲いたお花みたい♪

 

 

 

場所を移して、

 

 

次はベルギーだそうです。

 

 

街中から自然へ。

 

 

ひゃあ~~~っ!!!

 

 

雑誌の一ページとしか思えない。

 

 

そして、手足の長いこと(@o@)

 

 

 

お上品な方がご着用下さると

 

 

SAYOCAFEのお洋服もおすましするんですね~。

 

 

わたしが着てもこうはいかんのが残念ですな^^;

 

 

 

りんりんさん、

 

 

うちのお洋服をフランスまで連れて行って下さり

 

 

ありがとうございました(^o^)/

 

 

恐れ多くもクリスチャンディオールの世界に

 

 

一瞬だけでもSAYOCAFEを共演させて下さり

 

 

感謝感激です(^o^)/

 

 

 

 

行き詰まりの壁ドン状態でしたが、

 

 

このお写真を突破口に

 

 

わたしたちはわたしたちの世界観で

 

 

またチャレンジの羽を広げていきたいと思います♪

 

 

 

このお写真の右端にあるみたいなドレス、

 

 

作ってみたいな~、、、と呟いたら、ユウヤがジーっ見て

 

 

同じとはいかないけど、作れって言われれば作れるよ、と(@o@)

 

 

「しかし、日本で着てくとこあるんかね?」だそうです^^;

 

 

実用性はないかもしんないけど

 

 

デザイン立ち上げて製作してみようかな^^

 

 

出来上がったら~、、、

 

 

うちで着て猫と舞踏会でもしてみますかね(笑)

 

 

キツネはダンスのお相手してくれるかな^^

 

 

 

りんりんさん、素敵なお写真を

 

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 

PCYouTubeチャンネル

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)