こんにちは^^

 

 

各地で猛暑が続いてるのをニュースで見てると

 

 

不思議な気持ちになります。

 

 

なぜなら、ここは「暑さ」とは程遠い。

 

 

しかし、、、

 

 

今日は不快指数1000パーセント!!!

 

 

じめじめして、体から青かびが発生しそう(>_<;)

 

 

暑い寒いよりもこの梅雨の時期が一番つらい。

 

 

早く梅雨明けしてくんないかな~。

 

 

image

 

梅雨明けしたら、また近場の日帰り旅をしようと

 

 

計画立ててます。

 

 

 

前回は鬼怒川のあさやホテルにランチには行ったものの

 

 

駅前散策はしてきませんでしたが

 

 

どうやら鬼怒川駅前は素敵なお店がたくさんあるらしいので

 

 

今度はそちら側を中心に行こうと話してます。

 

 

なんたって食べるのがメインなので

 

 

美味しいソフトクリームのお店やハンバーガーのお店があると知ったら

 

 

行かずにはおられん(^o^)/

 

 

 

鬼怒川も一時期はかなり廃れた状態で

 

 

温泉旅行の団体さんも激減はしたものの

 

 

若い層をターゲットに賑わいを戻しつつある様子。

 

 

各地で努力してるんですね~。

 

 

わたしたちも見習ってもっともっと努力しなくっちゃ^^

 

 

しかし。。。この湿度はつらすぎる~(>_<;)

 

 

PCYouTubeチャンネル

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)