食糧調達で下山の日。

 

 

例のあのシューズを履いてお出かけです。

 

 

これはある意味「耐久性検査」だそうです。←ユウヤ談

 

image

 

履き心地はバッチリ^^

 

 

初日でも靴擦れなし(^^)

 

 

 

買出しの前に、ユウヤがお目当てだったマックの期間限定の

 

 

ヨーロッパバーガーズをお付き合いしました。

 

 

image

 

image

 

ヒーローズダイナーで大きいの食べてるもんだから

 

 

これしきはユウヤのお腹には半人前みたい。

 

 

 

image

 

わたしはチキンの方を頂きました。

 

 

image

 

熱々でおいしかったんだけど、

 

 

ちょいとわたしには辛かった(T_T;)

 

 

食べてる途中で唇のわきがヒリヒリしてきました^^;

 

 

けど、バンズも美味しかったしペロリといけちゃいました。

 

 

image

 

気になってたパイを追加でオーダー。

 

 

個人的にキャラメル味が好きなのでこれ食べてみたかったんですが

 

 

味はほとんどバナナだった^^;

 

 

中がかなり熱々なので火傷に注意なパイです(笑)

 

 

 

仕事や買出しの時しか下山しないので

 

 

ここぞとばかりにこんなの食べてますが

 

 

毎日食べてるわけじゃないので

 

 

身体にいいとか悪いとかはこの際頭から削除。

 

 

常々身体重視なので、たまには心重視もいいではないか、と

 

 

いつも通り自分に甘い(>▽<)

 

 

昨夜だってさ~、お野菜中心の夕飯だったし、

 

 

ここのところお肉は蒸したものばかりだったし、

 

 

たまには油分も必要さ~(笑)

 

 

暮らしも考えもゆるりゆるりなSAYO家であります。

 

 

 

 

PCYouTubeチャンネル

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)