母から電話が入り、

 

 

なんとYouTubeの視聴者さんが母の店にいらして下さり

 

 

SAYOCAFEのお洋服をお買い上げ下さったとのこと(@o@)

 

 

びっくり!

 

 

ここのところ視聴者さんからのご購入がとても多いのですが

 

 

わざわざ母の店にまで行って下さるとは

 

 

感激しきりです(^o^)

 

 

と、話はここまでで留まらず、

 

 

なんと愛知県の男性の方が母の店に電話を入れてこられまして、

 

 

メンズのデニムリメイク半纏が欲しいので

 

 

今度母の店に行くと、、、(@o@;)

 

 

愛知からわざわざ・・・・

 

 

さすがに母もその距離を考え、そして店の中の在庫をチェックし

 

 

メンズは数点しかないし、

 

 

あげくデニムリメイクはメンズがないときたもんだから

 

 

ないのにわざわざ愛知から来て頂くのもしのびなく、

 

 

まずはこちらに製作させてから、、、とお話したそうです。

 

 

その他にも千葉から来られるとお電話下さった方とか。。。

 

 

嬉しさと驚きと、尻に火がついてパニック状態(>_<;)

 

 

ですが~、、、

 

 

こういう時こそ慌てるのは禁物。

 

 

いつも通り、のんびりと「好き」をカタチにしていくことを

 

 

肝に銘じてます。

 

 

近頃のご購入品の大半は、アップサイクル服。

 

 

着物を解いたものだったり、

 

 

デニムを解体して再構築したものだったり。

 

 

そうなんです。

 

 

わたしのドけち根性が報われているのです!!!

 

 

それがすんごく嬉しくてたまらないんです^^

 

 

image

 

 

 

 

 

 

どれもこれも、過去には違う形で役割を果たしてきたものたちが

 

 

カタチを変えてまた羽ばたくって

 

 

やっぱり嬉しい^^

 

 

わたしとてまだまだ羽ばたけるんじゃないのかって

 

 

自分を重ねてみたりして(笑)

 

 

 

このブログをご覧下さってるかどうかわかりませんが、

 

 

YouTubeの視聴者のお客様で母の店に行ってくれた方、

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

とても嬉しかったです(*^^*)

 

 

そして、お電話下さった愛知県の方、

 

 

現在メンズサイズも鋭意製作中ですので

 

 

来られるのはもう少し先延ばしでよろしくお願いします^^;

 

 

 

さあ、今日も頑張りまくるぞ~(^o^)/

 

 

 

PCYouTubeチャンネル

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)