image
 
つい先日に購入したコンバース2足。
 
 
どこで買ったかというと、
 
 
実家。
 
 
松島土産を渡しに行ったついでに納品を済ませてきたんですが
 
 
その時に目に付いたこのハイカットシューズ。
 
 
母の店「和藍さんぽ道」には一部に
 
 
母や妹や弟家族やわたしのリサイクル品が並んでる
 
 
フリマコーナーみたいなのがあるんですが
 
 
その中にこれがありました。
 
 
母に聞くと、このコンバースは妹が出しものだとか。
 
 
見たら状態もいいし、何よりも
 
 
サイズがぴったんこ(^o^)/
 
 
マヌケの小足なわたしにとって
 
 
サイズが合うのを探すのも一苦労なのです。
 
 
image
 
しかも、お値段は1足
 
 
1,000円(^o^)/
 
 
本当は1足1,500円だったんですが、2足買うからと言ったら
 
 
母が1,000円にしてくれました♪
 
 
ラッキー^^
 
 
 
今の時代は物があふれてるからこそ、
 
 
自分たちの不用品はリサイクルしたり
 
 
アップサイクルしていくことって大事ですよね。
 
 
わたしもこうしてめっちゃお得なお買い物ができたし^^
 
 
しかし、、、
 
 
身内でお買い物してるんじゃ~おままごとか(>▽<)
 
 
 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)