6月目前。

 

 

今年は何かと慌しい初夏となりそうです。

 

 

まずは、去年行けなかったお泊りも決まり、

 

 

中旬以降は続々と出張が続きます。

 

 

なので、その前にせっせと製作を進めておかないと

 

 

それでなくても生産数の少ないトホホなアトリエなので^^;

 

 

ひとつは、去年予定していて行けなかった場所を

 

 

今年こそ制覇というお楽しみツアーです。

 

 

一泊の宿泊費で10万円が飛ぶので

 

 

ユウヤは「お腹の調子を整えて食べまくらねば!」

 

 

と気合が入ってます(笑)

 

 

そこに決めたのは、なんたってお食事が目的。

 

 

本当は7月か8月にしようと思っていたのですが、

 

 

「俺の痔の手術前に楽しませてくれ~~~」

 

 

と泣きついてきたので^^;

 

 

まるで、痔の手術で死んでしまいそうな大袈裟な言い分(笑)

 

 

とりあえず、たくさん食べて

 

 

楽しんだ後に痔の手術に臨んで頂く事にしました。

 

 

 

そして、先日実家に行った際、父ちゃん2号が折り込み広告を見ながら、

 

 

「行きたいけどな~」とつぶやいていたので

 

 

どこに行きたいのかと広告を見てみると

 

 

大相撲の巡業。

 

 

「行ってくればいいじゃん」と言いましたら、

 

 

父ちゃん2号も母も、

 

 

「でもな~」と言うばかり。

 

 

あの年齢になるとお金をもったいなく思うのでしょうね。

 

 

しかし、この先いつまで動けるかわからん年齢。

 

 

今ぴんぴんシャキシャキしてるうちに

 

 

行きたい所へは行った方がいい、と言っても

 

 

「でもな~」と煮え切らないので、

 

 

「お金はわたしが出してやるから、タマリ席を取っておきな」

 

 

と、はい、またしてもわたし出血大サービスで鼻血ブー(笑)

 

 

母からは電話で、

 

 

「チケット買ったよ~♪」とウキウキ声。

 

 

そのうれしそうな声を聞いたら、

 

 

お金の問題じゃないな~と思うわけですよ。

 

 

いや、お金は大事なんだけど、

 

 

こういう使い方は健全だと思うわけです。

 

 

ふたり仲良く、何を着て行こうかと

 

 

日程は8月だというのにウキウキしてるみたいです。

 

 

当日まで二ヶ月間もウキウキさせて頂けるんですから

 

 

安いものだと思うことにしました。

 

 

ユウヤはユウヤで、ライブビュッフェの画像を見て、

 

 

「俺、これは絶対に食べる、あとこれも、あれも」

 

 

と、テーブルがヨダレで濡れまくるのではないかと思うほど

 

 

楽しみにしております。

 

 

母にもSAYOCAFEのお洋服の販売を手伝って頂いてますし

 

 

SAYOCAFEにとってユウヤはメインの存在。

 

 

なのでこれは支えてくれてる人たちの

 

 

福利厚生ですな(笑)

 

 

みんな笑顔でまた元気一杯働こう(^o^)/

 

 

 

今年も夏が来るな~。

 

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)