昨日は完全プライベートで

 

 

茨城県稲敷市で開催された

 

 

フェルムドフェスというイベントに行って来ました。

 

 

YouTubeで発見したイベントです。

 

image

 

わたしはお山の家に来る前はこの阿見町に住んでいたので

 

 

懐かしい景色を眺めながら来ました。

 

 

こんな素敵なイベントが開催されてるなんて

 

 

YouTubeを観なかったら知らなかった^^;

 

 

 

 

image

 

とにかく広い広い、歩く歩く。

 

 

でも、素敵なお店がたくさんあったので

 

 

疲れ知らずで歩けます。

 

 

image

 

 

 

出会ってしまったスーツケース。

 

 

これは、運命です(笑)

 

 

 

富山県から出店してたお洋服や屋さんは

 

 

メンズを中心にしたものが多かったのですが

 

 

わたしの好みにピッタリ^^

 

 

 

アンティークのレースとかも売ってました。

 

 

どうやらフランスの蚤の市をイメージしたフェスらしく

 

 

大人が楽しめるイベントです。

 

 

なかなかこういうイベントにめぐり合えないから

 

 

ホント行って良かった^^

 

 

image

 

この模様は今夜YouTubeのSAYOCAFEチャンネルにアップしますので

 

 

よろしかったらご覧下さいね。

 

 

かなりご遠方からも来られるイベントなので

 

 

知らない方は是非こちらをチェック。

 

 

 

 

7月も開催されるそうです。

 

 

また行きたいな~♪

 

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)