今度YouTubeにアップしようとは思ってるんですが、

 

 

今朝デッキの前に目をやったら

 

 

一部地面が掘られたあとが、、、。

 

 

小動物ではなくもっと大きな動物がほじったのでありましょう。

 

 

早速ビビったユウヤは管理事務所に電話をかけて

 

 

クマの目撃情報があるどうかを確認。

 

 

そしたら・・・

 

 

小熊だけど目撃情報が一件あるそうです。

 

 

小熊がいるってことは親もいるわけですから

 

 

こりゃ~注意せねば!

 

 

それで、庭をぐるりと見回りしたら

 

 

桜の木の根っこがほじられてました。

 

 

どうやら、クマではなくイノシシみたいですが

 

 

管理事務所の方いわく

 

 

クマよりもイノシシの方が凶暴だとか。。。

 

 

そうなのか???

 

 

見回りついでに枯れ草を燃やしたり燃えるゴミを燃やしたりしてたら

 

 

例のごとくまた焚き火にハマってしまい

 

 

午前中は森活しとりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こんな山の上に暮らしてたら

 

 

そりゃわたし達以外にも色んな生き物がいますよね。

 

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)