ご近所で唯一のお食事処へ行った時のこと。

 

 

わたしたちが座ったお隣の席に

 

 

とても上品そうなご高齢のご夫妻がおられまして

 

 

奥様の方がわたしたちの顔を交互にジッと見て

 

 

話しかけてきました。

 

 

ユウヤを見てわたしに、

 

 

「ご主人?」と。。。(@o@;)

 

 

年齢のいかれた方はよく把握できないらしく

 

 

よくそんな間違いをされます^^;

 

 

そしてユウヤは首が折れそうなほどに

 

 

ぶるんぶるんと首を振って「違います」アピール(笑)

 

 

「いいえ、息子です」

 

 

そう答えると、ひたすらユウヤの顔を眺めておっしゃられた言葉。

 

 

「ものすごいハンサムね~。入ってきた時びっくりしちゃった」

 

 

とのこと。

 

 

うーむむむむ・・・(T_T;)

 

 

「イケメンじゃなくて正統派のハンサムよ~」

 

 

とご婦人はまじまじおっしゃられ、ユウヤは、

 

 

「顔で得したこと一度もないです」と(>▽<)

 

 

いつもそうなんです。

 

 

お歳がいかれた女性にはよく言われるんですが

 

 

どーにも現代ウケはよろしくない(笑)

 

 

THE 昭和顔(笑)

 

 

YouTubeのコメントでも

 

 

「息子さんハンサムですね~」とくるのですが

 

 

母親のわたしから見たら「男」ではなく

 

 

永遠の「男の子」。

 

 

だって、40過ぎてこんなことしてんだもん。

 

 

image

 

ほうきにまたがってどこに飛んで行きたいのやら(>▽<)

 

 

image

 

顔はまずまずかもしんないけど行動が・・・(=o=;)

 

 

傍目にどんな風に映っているにせよ

 

 

わたしにとって大切な相棒であることに変わりはありませんが^^

 

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)