ユウヤは本日病院へ。

 

 

え?また痛風かって?

 

 

いえいえ、今回は別件です。

 

 

場所が場所なのでパンツを新しく履き替えて。。。

 

 

そうです、今回は、、、

 

 

痔!!!

 

 

もうここまでくると、

 

 

主人が生き返ったんじゃないかと錯覚します。

 

 

だって、痛風にしても痔にしても

 

 

主人の持病をそっくり引き継いでいるんですから。

 

 

引き継がんでいいものを引き継いでる(=_=;)

 

 

 

病院であれこれ検査をした結果

 

 

やっぱり手術ということになり、

 

 

前回同様にジオン注射でとお願いしたら、

 

 

あれは一度やると二度目は効果がないらしく、

 

 

あげくそのお医者さんが言うことには、

 

 

「あれはね~、再発率高いんですよ」とのこと。

 

 

だったら、、、

 

 

やった意味ねーじゃーーーん!

 

 

と騒ぐ痔主のユウヤ(T▽T;)

 

 

騒いだところでやっちまったもんは仕方ない。

 

 

かくして、今回はまっとうに手術だそうです。

 

 

昨夜ちょうど主人が痔の手術をした時の話をしており、

 

 

「親父の時代はジオンがなかったからかわいそうにな~」

 

 

とユウヤ。

 

 

今回もユウヤはジオン注射をするのだと思っていたので

 

 

「パパの時はまともな手術だったから

 

 

痛みで騒ぐのなんのって、付き添いしてても大変だったんだからー。

 

 

かなりの痛みらしいわ。

 

 

その点、ジオンがあって良かったね~」

 

 

と、主人が痛みで大騒ぎした話をしたのであります。

 

 

なので、ユウヤはお医者さんに痛みの程はどんなもんかと

 

 

質問したら、

 

 

「切除したあとはみなさんすっきりと楽になって帰られますよ」

 

 

そう答えたそうで、

 

 

「俺の質問に答えてくんねーの!」と(笑)

 

 

そりゃ「痛いですよ~、覚悟してくださいね~」

 

 

とはビビってる相手に言えませんよね~(笑)

 

 

不安で仕方ないユウヤは、今度は看護士さんを捕まえて、

 

 

「痔の手術ってやっぱりなり痛いんですかね?」

 

 

そう聞くも、

 

 

「痛みは個人差がありますから」

 

 

と、またもはぐらかされ、

 

 

別な看護士さんにも同様の質問をし

 

 

ことごとくすかされたみたいです(笑)

 

 

ビビりまくるユウヤに、

 

 

「大丈夫だよ、きっと痛くないよ」とわたしも言ったものの、

 

 

「昨日、親父が絶叫したって言ってたじゃないかい!」

 

 

と・・・(T▽T;)

 

 

・・・余計なことゆーてもーた(>_<;)

 

 

 

痛風だの痔だの、、、

 

 

若い若いと思っていても、40過ぎたら中年ですもんね。

 

 

色々あるか^^;

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)