ユウヤが大切にしてる車、ジムニー。

 

 

もう22年が経過します。

 

 

古くなってもメンテナンスを重ねて大事にしてる理由は、

 

 

この車は亡き祖父が買ってくれたものだから。

 

 

今でも陸送で運ばれてきた日のことをしっかり覚えてます。

 

 

ユウヤの祖父であり、

 

 

わたしの嫁ぎ先の義理の父。

 

 

とてもユウヤをかわいがってくれました。

 

 

 

 

車だって人間同様に年月が経てばあちこちガタもきます。

 

 

でも、この車はユウヤもわたしも手放す気がない。

 

 

思い出がたくさん詰まってるし。

 

 

お金じゃ買えないものもある。

 

 

 

この車は四駆なのですが、冬の間はお休みさせていました。

 

 

そして、先日車をチェックしたら

 

 

ドアミラーがくねくねとなって固定されず。。。

 

 

故障ですな(T_T;)

 

 

別荘の管理事務所の方に車のことがわかる方はいないかと電話したら

 

 

すぐさま飛んできてくれました。

 

 

何かというとすぐにすがり付くという迷惑極まりない住人です^^;

 

 

結局、素人では手に負えないとなりまして

 

 

急遽整備工場へ持っていったら

 

 

ミラー丸ごと交換ですとさ(=_=;)

 

 

さて、いくらかかるのやら。

 

 

思えば去年の12月から走らせていなかったので

 

 

ヘソを曲げたのかもしれませんね。

 

 

修理して頂いて、23年目に向かってGO(^o^)/

 

 

 

YouTubeの応援よろしくお願いします(^^)

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)