実家に行った際に立ち寄ったスーパーで

 

 

母と父ちゃん2号にうなぎを買う際に、ユウヤが

 

 

「俺も食べてみようかな~」とポツリ。

 

 

わたしが鰻苦手なもんだから、外食ではもちろん

 

 

食卓にも並べたことがありません。

 

 

なのでユウヤは鰻未体験。

 

 

しかし、チャレンジしてみるということで

 

 

ユウヤの分も買ってきて

 

 

夕飯に出してみました。

 

 

 

せっかくなので、重箱に入れて

 

 

うな重もどき(笑)

 

 

 

さて、どうかな~?

 

 

ひとくち食べて、もぐもぐもぐ。

 

 

いつもだったら口に入れた途端に「おいしい(^o^)/」と言うのに

 

 

この時はシーーーーーン。。。

 

 

ただ黙々と食べておりました。

 

 

完食したあとに、

 

 

「もう、、、二回目はいいかな・・・」と(^^;)

 

 

どうやらわたし同様に苦手みたいです。

 

 

今回はそんな毎日の食事を

 

 

一部動画にアップしました。

 

 

 

 

暇つぶしにどうぞ^^

 

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)