前々からユミちゃんと約束してスケジュールを立てていた

 

 

猪苗代へのお出掛け。

 

 

ユウヤの運転で行ってきました。

 

 

目的地を目指して走らせていたら、

 

 

気になるお店を発見。

 

 

 

パン屋さんでした^^

 

 

偶然通りかかって発見したお店ですが

 

 

中に入るとかわいいパンがズラリ。

 

 

あれも食べたい、これも食べたい

 

 

 

 

 

ハード系の美味しそうなパンに目を奪われ、

 

 

今からランチに行くというのに

 

 

約3,000円という、ランチ代以上の出費をしてしまった^^;

 

 

 

満足いく数を買い込んで、

 

 

いざ目的地へ(^^)

 

 

 

はい、目的地到着です。

 

 

ハンバーガーショップのヒーローズダイナー猪苗代店。

 

 

ビッグサイズのハンバーガーが有名で、

 

 

いわき店には友達につれてってもらったんですが

 

 

猪苗代店は初めてです。

 

 

大きなハンバーガーはわたしでは完食は無理と判断して

 

 

わたしだけホットドッグにしたのですが、、、

 

 

 

ホットドッグ、でかいやないか~~~い(T▽T;)

 

 

 

うーむむむむ、、、しくじった。。。とか思ったけど

 

 

ペロリと食べちゃいました^^;

 

 

 

ユウヤはUSチーズバーガー。

 

 

1,700円。

 

 

 

ここでまずは腹ごしらえをして、

 

 

まだ時間もたっぷりあったので

 

 

猪苗代の道の駅へ立ち寄ったんですが

 

 

わたしもユミちゃんもお腹いっぱい。

 

 

それを尻目にユウヤはアイスクリームを食べてました(笑)

 

 

 

ヒーローズに行くのが目的だったので

 

 

それを果たしたら何もすることないので

 

 

じゃあ、うちの近所のスノーピークでお茶しようということになり

 

 

我が家の近所へ。

 

 

 

午後からとてもいいお天気になったので

 

 

全員でクリームソーダ。

 

 

ユミちゃんは桃。

 

 

ユウヤはオレンジ。

 

 

わたしはレモン、、、なのに、わたしのレモンソーダはブルー。

 

 

不思議だ~~~

 

 

 

 

たくさんのワンちゃんをここから眺めながら

 

 

ソーダをずびずびと飲んで

 

 

ゆったり過ごしました。

 

 

せっかく猪苗代まで行ったものの、

 

 

目的を果たしたら他に行く所もなく

 

 

さっさとお山に帰ってくるという始末。

 

 

この後、我が家に行って三人でコーヒー飲みながらお喋り。

 

 

楽しい時間だっただけにバイバイするのが名残惜しい・・・。

 

 

でも、次のお出掛け作戦もプランニング中なので

 

 

またトリオでご近所ツアーを決行しようと思います^^

 

 

 

 

日常を踏ん張るための

 

 

たまのこんなチートDAY。

 

 

必要ですよね♪

 

 

 

さあ、今日も仕事だ、

 

 

ファイトー(^o^)/

 

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)