愛車の一年点検で郡山へ行ってきたのですが、

 

 

「なんなんだ、この気温差(@o@;)」とたまげたたまげた。。。

 

 

暑いったらありゃしない。

 

 

お山から出る時は肌寒くて車の暖房をつけてたというのに

 

 

下山したら今度はエアコン^^;

 

 

こうやってじわじわと夏が近づいてくるってわけね。

 

 

点検で二時間はかかるということで代車を用意して下さり

 

 

せっかくだからとその間に買い物とランチをしたのですが、

 

 

買い物は途中で、

 

 

「白河に戻ってからにしよう」と暑さでめげるという

 

 

ダメダメっぷりでした^^;

 

 

お山に暮らすと、寒さには慣れても

 

 

暑さにかなり弱くなることが判明しました。

 

 

 

点検と買出しと、なんやかんやで帰宅したのはつい今しがた。

 

 

こうして一日が終わるという山の暮らしです。

 

 

今日は製作が出来なかったので

 

 

明日全力で!

 

 

・・・下山は疲れます(>_<;)

 

 

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)